SSブログ

年の初め [生活]

今年は喪中なので、静かに過ごしている。

この1年、どんな年になるだろうと想像した。
家庭では相変わらずだろう。
仕事では相変わらず忙しいだろう。
健康ではとにかく現状維持が目標だろう。
趣味では相変わらずぼちぼちだろう。

相変わらずの1年になりそうだ。
この年になると、それがいい1年なのだろう。

暮れに若い人と話した。
いろいろ人生の選択があるようだ。
どういう人生を過ごすんだろう。
楽しみだ。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

engrid

新しい年のはじめは、あらたまった気持ちになります
少しですが、、、
でも反省ともう一度の気持ちを大切にしたいと思っています
by engrid (2015-01-01 22:26) 

elm

engridさん
新しい年をまた美しく記録してくださいね。
楽しみにしています。
by elm (2015-01-02 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

四十九日餅トンイとチャングム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。