SSブログ

パズドラ ランク818 [パズドラ]

2014年1月から始めたので、7年と6ヶ月かあ。
ガッツリと調べてするのは、まれだけど
続けていると、ランクが818になった。
魔法石も貯まっているし、
コインは売ると1億コインになるモンスターが10個ほどある。
無課金でも何とかなるもんだ。

今使用のリーダーはキャプテンマーベルで、
一応、SSランクのリーダーだ。
ガチャを出るまで引いた。
惜しみなくガチャを引いて捕ったモンスターは、
前の竈門炭治郎に続く。
CM.png
チーム情報.png

サブは、左から、モミジ・転生ルー・ヨグ=ソトース・アテナNON
モミジは、追加攻撃のために入れた。
ダメージ吸収や属性吸収がたくさんあるダンジョンでは、
モミジの代わりにイデアルをいれる。
コットンを持っていたら、アシスト進化させて、
イデアルをアシストさせたら済むのに。。。
今度、レアガチャのゴッドフェスがきたら、
コットンを狙って引こう。

マーベルなら
壊滅級は、調べて頑張ったらクリアできるようになった。
超絶地獄級は、調べたらクリアできる。
超地獄級は、すぐにクリアできる。

強いリーダーは、やっぱりすごい。
マーベルは耐久性が高いから、下手でも何とかなるんだなあ。

始めた頃は、なかなかランクがあがらなかった。
最近は、超絶ランク経験値とかで
アッという間に3ランクぐらいあがる。
その上、プレゼントのガチャで
昔なら欲しかったモンスターがレベル最大で幾つももらえる。
今始めたら、すぐに勝てるパーティー作れるなあと
しみじみ時代の流れを感じる。

タグ:パズドラ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。