SSブログ

コアリズム [健康]

春になると、何か新しいことをしたくなる。
第2弾。

去年4月には、標準体重になっていたのに、
約10ヶ月かけて、8kgほど戻ってしまった。
まあ、毎晩アイスクリームを食べていて、太らない方がおかしい。

で、また、
このままではいけない、と決心をし直す事にした。
ジムにも行っているけれど、
もうちょっとモチベーションが高まる事がしたい。

深夜のCMで、「コアリズム」を見た。
これはよいかも。
クワバタの豊かなお腹がすっきりするのを見た。
挑戦する価値はある。

今日で1週間が過ぎた。
毎朝、ウォーミングアップとクールダウンをしている。
約15分。
今のところ、これだけしか、ついていけない。
食事もダイエットモードに戻したので、1kg減った。
この調子、続けよう。

春のシクラメン.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。