SSブログ

動き回るウミウシ [生き物]

このウミウシは、キイロウミウシというようだ。
キイロウミウシはあちこちと動き回る。
岩の上を移動して、伸びあがって周りをみたり。
ガラス壁を上って、日向ぼっこしたり。
砂の上を這ってみたり。
いや、なかなかおもしろい。

のびあがるキイロウミウシの後姿
ウミウシ1.jpg
スカンクシュリンプとならんで
ウミウシ4.jpg
餌にむかっていくのか、と思ったらウミウシ9.jpg
通り過ぎた!
ウミウシ10.jpg
病気のシライトをガラス壁にそって跨ぐ
ウミウシ8.jpg
岩の上を這う
ウミウシ11.jpg
ガラス壁を上る
ウミウシ7.jpg

****************************

"My Favorite Photo 2010" に1枚目の写真で参加します。

とても仕草のかわいいウミウシでした。
餌をあれこれ試しましたが、どうしても見つけられず、
だんだんと小さくなっていきました。
かわいそうなことをした、と反省しています。
それからは、餌がわからないものは購入しないことにしました。

by elm
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。