SSブログ

パズドラ ランク 670 [パズドラ]

パズドラも7年目に入った。
2019年はがつがつしなかったから、
大してランクはあがっていない。

ときどきガチャを引いたり、
ほぼ毎日はスペシャルダンジョンで
簡単にいただけるものを取って終わり。

コインは4億に近い。感慨無量。
現実でこれだけあればいいのに(笑)
魔法石も1000近くたまった。
たまドラも+もたまる一方だから
育成には困らない。

実力はと言えば、まあ降臨ダンジョンは
対策たてれば勝てるようになってきた。
指が遅いから、7×6盤面になるリーダーと
潜在覚醒の指に頼っている。
8コンボくらいは出せるようになってきたから、
今年は、闘技場に行ってみようかな。

いろんなパーティを楽しめるようになった。
ティファ.png
ティファは、今のところ最強リーダー3位。
リーダーフレンドは、覇王丸、ダーク花梨、幽助が多い。
簡単なところなら光系なら何でもいい。

50%根性とかいやなギミックがきたら
こういうのも用意した。
転生大威徳明王.png
リーダーフレンドは、手持ちで7×6盤面のミラ。

今、使い方の練習をしているのは、仙水忍。
前から持っていたが、
8コンボだせるようになってきたから、
手持ちの超転生アヌビスをリーダーフレンドにしている。
仙水忍 メイン.png

仙水でも、ハーデスで削れば根性もいける。
仙水忍 根性用.png

他にリーチェもいて、
リーダーフレンドもリーチェにしたら、256倍でるけど、
私が恒常的に7コンボだせないから、安定感がない。

ネレもいるけど、
バランスタイプの闇属性で、スペックの高いモンスターが
いないから、パーティーはまだ組めない。

気がむけば、ユウナも使う。

なんと贅沢なことができるようになったことか。
ゆっくり楽しんでいこう。



タグ:パズドラ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。