SSブログ

オタマジャクシ と らんちう 3 [生き物]

オタマジャクシはますます大きくなり、
のそりと動くようになってきた。
大きくなって、どうも右目がないことがはっきりしてきた。
左目は、だんだんとカエルの目のように大きくなり瞳が見えてきたが、
右目は、黒い場所があり目かな?というだけで瞳がない。

それでも、足が生えてきた。
他の兄弟から1ヶ月遅れだ。
餌がよい分、少し太り過ぎではないかと思う。
まあ、カエルは太っていた方がカエルらしいだろう。

1匹と1尾は、いつの間にか互いにあまり気にせず、
泳ぎ回るようになった。
オタマジャクシは食べた後は、気にいった所でじっとする。
らんちうは、あいかわらず落ち着きなく動き回る。
子どもだからかもしれない。
オタマジャクシは、らんちうが傍を通ってもびくともしなくなった。
慣れるもんだ。

共存.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。